個展終了!!限定セール!!

-KOH-日本回帰個展〜Clarity〜 無事終了いたしました。

 

お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

新たに様々なお話や、素敵な繋がりができて、とても有意義な個展となりました。

何より皆様に直接作品を見ていただける機会を作れたことを非常に嬉しく思います。

 

それに伴い、本日より1週間限定で-KOH-オンラインショップにて個展終了セールを開催しております。

VIP待遇クーポンをお持ちの方は併用していただくとかなりお安くなると思います。そちらもぜひご覧ください。

※クーポンが使用できない場合などございましたらご連絡ください。対応させていただきます。

 

-KOH-オンラインショップ↓↓

https://renowneveart.official.ec

 

以下、回帰個展の様子になります。